しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« キシリトール 犬だと危険 | メイン | 求人情報 »

2007年7月11日 (水)

立地条件に左右されないタフな医院作り

先日の事です。

私の歯科医院に8枚におよぶファックスが届きました。

そこには、「立地条件に左右されないタフな医院のつくりかた」と書いてありました。

最初は、これは一体どういう意味があるのだろうと首を傾げてしまいました。

言葉は悪いですが、どこかの悪質な売り込みセールスだろうと思ったのです。

しかし、ファックスの送信もとをたどれば、大先輩から・・・・・・。

急に緊張しました。

「私、なにか失敗したかな・・・・」

その後、その大先輩から電話が入りました。

「読んでくれた?」

「あ、はい。」

「非常に参考になるからね、読んでみてよ」

これは、先輩が後輩を思う親心だということが判明。

私が何か失敗をしたわけでは無かったのです。あーよかった。

ファックスの中身ですが、もちろん秘密です(笑)。

秘密ですか~?


by トド | 2007/07/11 8:25:10

先輩の愛ある アッタカーイ便り。
気にかけてくれている先輩がいる うれしいですね。

by ゆここ | 2007/07/11 10:38:17

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。