しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ちょっと小休止 | メイン | 長い冬眠生活に入っていました。 »

2011年7月 9日 (土)

食事会

こんにちはsun

最近は暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

しろくま歯科医院では先日みんなで食事会をしましたcherry

古川さんが参加できなかったのが残念でしたが、

最近良いことがあったので、そのお祝いのお食事会でした

場所は隣の初さんですshine

料理はどれも美味しかったので(特にお刺身がとても美味しかったです)

ダイエットの事も忘れて次から次へみんなぺろりとたいらげていました()

久しぶりの食事会だったこともあって、みんなとても盛り上がりましたbleah

最後にみんなで写真撮影をしようとしたところ、滝田さんが

『私カメラ持ってきました!!!!』

と今までに見たことないような笑顔と、すごいいきおいで手を挙げていたので、

その理由を聞くと、

一眼レフのカメラを購入したばかりで、この日撮影会があるだろうと

わざわざ持ってきてくれたようでImg_0063_2 shinehappy02

私はカメラの事はあまりよく知らないですが、撮れた写真を見たらブレもなく、

画像がすごくキレイで、感動しましたlovely

滝田さんはプロのカメラマン?みたいで、その場は爆笑の渦でした。。。Img_0152_3

久しぶりに皆でこんなに笑えて(上記写真のように)すごく楽しかったですhappy01

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26753316

このページへのトラックバック一覧: 食事会

いつもお世話になっております。最近になり、このブログを知り日記を読ませて頂きました。もっと早く知れば、さらに通院が楽しくなっていたでしょう。お体の方はいかがでしょうか?日記を通して先生の治療に対する熱意や向上心、日頃の努力を垣間見て、頭の下がる思いでした。私事ではありますが、退職し子供達と近県に引っ越す事になりました。看護師として震災で混乱した病院でのトリアージ、マイクロバスで百名をこす患者さんの対応に、自分の能力以上の事が求められました。今、考えればバーンアウトしたのでしょう。しかし、自分の中の優先順位が良くわかりました。今は、子供達を近くで見守りたいです。物事に行き詰まった時は、長期スパンで考え、問題点を多方面から客観的に見ると道がひらけますよね。私は、今年大学院受験を予定し、この数年準備をしておりました。今年は無理ですが、諦めません。年も年ですけどhappy02上手く伝えられませんが、先生ほど、丁寧にインホームド・コンセントをする歯科医は出会ったことがありませんでした。ぜひ、自分の歩んできた道を振り返り、自分を誉めて上げて下さい。ゆっくり、休めるとよいのでしょうが…お大事にしてください。


こんちには。
4年ほど前にネットでたまたま見つけた先生のブログを拝見しております。地元郡山の歯医者さんということでとても親近感を覚え、いつか先生のところで治療を受けたいなと思っていました。2年ほど前に抜歯をお願いしたく、伺ったのですがしばらくは予約がたくさんで、そのときは抜歯を見送りました。今年になり、時間に余裕ができ、先生のところで治療をさせていただきました。
もともと歯医者さんには恐怖心があったのですが、先生の丁寧な説明やお人柄でその恐怖心はずいぶん克服できたと思います。ありがとうございました。
腱鞘炎の手術をされたという記事を拝見しとても心配になりました。どうぞお大事になさってください。
先生のお人柄を信頼したくさんの患者さんが治療を希望していてご多忙と存じます、どうぞお体に気をつけてください:)


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。