しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 悶絶の旨さのパフェ | メイン | やはり美味しいよね。 »

2024年7月 4日 (木)

神のお告げ

先日、診療していて、「ちょっと思うこと」があり、現在の歯科治療の不満な事をこのブログに書き殴りました。

私もブログを書いていて、徐々にヒートアップしてしまい、診療時間が過ぎても書いていたので、「これではらちが明かないな」と思い続きは自宅で書こうと思いました。

で、自宅でネット上に保存していたブログを呼び出したら、保存されていませんでした(キチンと保存したのを確認したのに)。

これは、神が「このブログは公表するな」と言っているのだなと解釈しました。

先日、自分で、「怒っている時は、メールやSNSはやるな」と自戒していたのを思い出しました。

冷静になって考えて、私一人が声を上げても、この問題(私が思うこと)が変わることが無いのは目に見えていたので、自分一人が気をつければ良いことで、他の先生に強要すべきことでは無いなって感じました。

人生、落ち着いて、冷静に。

Img_4262