しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« またしても・・・・。 | メイン | 歯の形 »

2006年6月24日 (土)

埼玉から来院

今週、埼玉の友人から連絡が入りました。

「歯のことで相談したいのだけど。」

「実は家内が虫歯になちゃって」

こんなやりとりを交わしました。

彼はよく仕事でこちらの方(福島)まで来るので、

今回もまた仕事がらみで奥さんを連れてくるのだろうと思っていました。

昨晩、友人は奥さんを連れてやってきました。

それも、わざわざ奥さんの歯の治療のために福島まで来たのです。

これにはびっくりしました。

幸い奥さんの虫歯はすぐに治療出来るものだったので、急いで治療しました。

滅多に来院できないので、一度に多くの歯を治療しました。

その後、歯の状態を確認するため、一緒に食事をしたのですが、無事食事が出来てよかったです。

それにしても、埼玉から仕事の後、わざわざ福島まで来るなんて、なんてパワフルな家族なんでしょう。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5599436

このページへのトラックバック一覧: 埼玉から来院

友人、友情の触れ合い、さわやかで、こういう話は肩が
こらないで、いいですね、
友の為なら、疲れていても、隠れたエネルギーが
でるものです、
又、治療後は先生とこの食事付き・・・乾杯・・・
 
後でいただいた、かぼちやプリン、おいしかったよーーー。

by ゆここ | 2006/06/24 9:17:06

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。