しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 小児の口腔内診査における注意点 | メイン | 宿題が溜まってしまって困っていました。 »

2017年6月27日 (火)

新人歓迎会への参加

今月20日の診療終了に奥羽大学補綴科の新人歓迎会が開催されました。
私が聴講生として通学しているインプラント科は補綴科に属しているので、教授である関根先生にお誘いを受けました。
その日は午後からインプラントの手術があり、いつもの2回分のボリュームが有ったため正直くたくたでした(苦笑)。
間違っていたら大変申し訳ないのですが、関根教授が補綴科の主任になったと、こちらの歓迎会に出たときに聞きました。
大変責任のある重い仕事だと思うのですが頑張って欲しいと思います。
この日はインプラントの手術が終わったばかりでかなり開放的な気分になっていまして、いつもは飲まないアルコールを飲んでしまっていたのです(苦笑)。
そのため、記憶が曖昧。。。
しかし、これから希望を背負い頑張って行く若者を見ているのは良いものですね。
どこまで協力出来るか分かりませんが、出来るだけ応援したいです。

Img_4500



Img_4502



Img_4504



Img_4507