しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 本当にお疲れ様でした。 | メイン | ネット回復までの道のり1。 »

2024年5月 7日 (火)

ネットが無いと身動き取れないね。

5月1日の深夜、AM3時くらいにネットで映画を観賞しながら、趣味の模型を作成しておりました。

突然、「プスッ」という感じでネットが切れてしまいました。

凄く良い場面での回線ダウンでしたので、非常にがっかりしましたし、模型を作成するモチベーションのかなり下がってしまったのです。

本当に突然だったので、故障の原因を調べるために、回線のある医院へ向かい、色々と調べてみました。

どこにも原因が特定出来ずにほとほと困ってしまい、次の日の朝にNTT東日本に調べて貰いました。

どうやらNTTのモデムの故障みたいでした。

大型連休後半のスタート初日にネットが繋がらなくなるという大惨事。

このブログを書いているのが5月2日。3日の午前中に機材が届くみたいなのですが、もう散々です。

読書でもする連休になりそうです。

この1年で2回目(泣)

Img_3858