しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 進化の賜。 | メイン | 名簿の編集。 »

2024年5月15日 (水)

新人のネームプレート

新入社員が入社してようやく1ヶ月が経過しました。

入社した新人さんには、大変申し訳ないとおもうのだけど、「本気度」を確認させてもらいたく、1ヶ月間時間を頂きました。

お二人とも大変熱心に仕事をしてくれているので、ネームプレートを作成いたしました(ネームプレートを破損してしまったスタッフもいたので一緒に作成)。

名前を晒す訳にはいかないので、私のネームプレートを見せます(笑)。

ここまで来れて、まずは一安心。

Img_3910

Img_3911