しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« そろそろ記録? | メイン | 全て雨のせい(と、いうことにしよう)。 »

2021年9月11日 (土)

いつも持てあましています。

インプラントの手術時の時なのですが、手術前日までにシンプラントシミュレーションソフトは何十回も確認するし、手術当日に私が準備するものは早朝に準備してしまうのです。

そのため、インプラント手術の患者さんが来てから、手術するまでの待ち時間にすることがないのです。

いつも緊張して、そわそわして本当に落ち着かない。

ある程度やることを残しておけば良いと思うのだけど、それだとミスが出てしまう可能性が高いので、それは性格的に無理なんです。

だから、落ち着いて何度もトイレに行って、シミュレーションソフトを見返してと繰り返すだけなんです。

あ〜〜落ち着かない。

20210907_90733

Img_8388

Img_8389