しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« オリンピック観戦。 | メイン | 新型コロナウィルス感染症対策集中対策💦 »

2021年8月 5日 (木)

50歳代の退化。

先月末に3日ほど臨時休診を致しました。

その際はご迷惑をお掛け致しました。

3日、まったく歯科の世界からはねれているだけなのですが、治療を開始した朝から午前中までの半日は、全く腕や指が動かなくて難儀しました。

たった3日仕事から離れていただけなのに・・・。

これを教訓にすると、あまり仕事から長期離脱はしない方が無難です。

長期離脱する時は、子供や後継者が出来た時か、引退する時ですね。

50歳代の脳の退化っぷりには冷や汗ものです。

まいったね。

L1007032