しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 入園祝い | メイン | 地震の爪痕 »

2011年4月10日 (日)

久々の研修会参加

今日は久々の研修会に参加します。

しかし、未だ新幹線が走っていないので、途中まで車で行って(たぶん宇都宮あたり)、そこから新幹線に乗ろうかなと思っています。

助かったのは、今日始まる研修会は午後からだから、よかった。

午前中始まりだったら、たぶん欠席だったと思います。

とにかく、久々なのですごく楽しみ。東京へ行くのも楽しみ。

気分を入れ替えて頑張って行こうと思っています。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26285111

このページへのトラックバック一覧: 久々の研修会参加

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。