しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 昨晩の地震 | メイン | 久々の研修会参加 »

2011年4月 9日 (土)

入園祝い

来週に娘が幼稚園に入園するので、2183 一足早く入園祝いを娘に贈ることにしました。

それは、この『ソニッケアーキッズ お祝いセット』。

歯周病やインプラント後のメンテナンスに大きな威力を発揮しているあのソニッケアーのキッズ版。

このお祝いセットには、ソニッケアーキッズが1本、キッズオリジナルアニメDVD(電動戦隊 ソニッケアーキッズ)、歯っピー歯磨きロードマップ、ラッピングパッケージがセットになっています。

このDVDを見ながら、楽しく右上、右下、左上、左下が楽しく歯磨き出来るという優れもの。

当然、娘は大喜び。寝るまでの間、すっとソニッケアキッズを握りしめ、歯磨き。歯磨きにも興味を持ってくれたようで、父としても作戦大成功。

しかし、同じDVDをずっと長時間見続けられました。これは計算外(苦笑)

きれいな赤のボディも良いのかもしれませんね。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26279973

このページへのトラックバック一覧: 入園祝い

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。