しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 丈夫で健康な赤ちゃんを産むために | メイン | 4000年前の骨格 »

2009年9月 8日 (火)

遅まきながらやっと付けました。

ついに、自分の車にカーナビゲーションを付けてしまいました。

この10年以上頑なに拒んでいたカーナビゲーション。

どんなに遠くても、どんなに道が入りくんでいようと、必ず地図を片手にがんばって来たんです。

しかし、今度仕事の用事で仙台に行くのですけど、なぜか地図を片手に出かけるのが億劫になってしまいました。

もう歳なのでしょうか。

最近、とにかく面倒くさがりなのです。

カーナビゲーションの説明書を一緒にもらったのですが、とても分厚くて、読むのが大変そうです。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/21390097

このページへのトラックバック一覧: 遅まきながらやっと付けました。

楽しいですよ~、カーナビ。
たまに、どっちに行ったらいいのか、
指示がよく解らない時がありますけど。^^;

by れいこ | 2009/09/08 13:22:54

カーナビに頼るの楽ですよねー。

身についた、『人間GPS』の機能が、最近少しずつ、ずれてきていますので頼りになります。
でも将来、衛星の関係でGPSの精度が落ちるような事も有りそうなので、人間GPSは退化させたく無いですね。

by トド | 2009/09/09 6:46:04

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。