しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 肉食礼讃 | メイン | 4歳の息子暴れ、虫歯治療すすまず »

2007年8月29日 (水)

いままでありがとう。そしてお疲れさま

オープニングスタッフとしてしろくま歯科医院の基礎を築いてくれた、技工士の鈴木君が退職いたしました。170

彼とは、良い思い出しかありません。

開業当時、一緒に東京まで勉強会へ行ったり、安ホテルで夜中じゅう討論したり。

今後、彼はお父さんの後を継いで家業に専念するということなので、まじめな彼はどこにいこうと必ず成功すると思います。

がんばってほしいものです。

おつかれさまでした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/10234165

このページへのトラックバック一覧: いままでありがとう。そしてお疲れさま

鈴木さん、お疲れ様でした。
私もブリッジを作っていただきました。
丁寧な仕事ぶりで、納得のいく仕上がりに
して頂きました。
今後はご実家でのお仕事ということですが
鈴木さんらしく頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

by ひとのじょ | 2007/08/29 7:45:12

鈴木さん 
ありがとうございました。
時にはお立寄りください。

by ゆここ | 2007/08/29 8:18:34

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。