しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 4歳の息子暴れ、虫歯治療すすまず | メイン | 大人の歯ぎしり »

2007年8月31日 (金)

おかしな夢

今日は、すこし歯科から離れて、私の夢の話。

最近、とても不思議な夢を見ます。

それも何日も。

どんな夢かといえば、「全く眠ることの出来ない苦しい夢」なのです。

妻に聞くと、ベットに入るや否や、熟睡しているようなのですが、

私が見ている夢は、「う~ん、全く眠れない。」と言う夢。

しかも、かなりリアルで、「眠れないから、せめて目だけでもつむっておこう」とか

夢の中で思っているのです。

朝も起床して、自分では全く眠れていないと思っているので、

「今日は寝不足で調子わるいな」と思っているのです。

しかし、午後になっても、仕事が終わっても全然疲れていないので、

そのときになって初めて「あ、夢だったのか」と気がつくのです。

どなたか、この夢の意味するところ、分かる方いますでしょうか?

変な意味だったらいやだな~~。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/10240963

このページへのトラックバック一覧: おかしな夢

夢と現 が読んでいるうちに解らなくなりました。
何時も 良く眠れないんだ と思いこんでいるのでは。
昼起きていれば夜はねむれます。

by ゆここ | 2007/08/31 15:55:22

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。