しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯から始まるQ&A(その他) | メイン | 医療費削減 »

2006年6月10日 (土)

がんばれ!鈴木君

今日は、しろくま歯科医院の重要な人物をご紹介いたします。

技工士の鈴木君です。

鈴木君とのつきあいは開業する2ヵ月前からの出会いなので、既に3年以上になります。

彼は、元々仙台で技工士をしていたんですが、私の「技工士募集」で郡山にやってきました。

こんな事を言っては、鈴木君に申し訳ないのですが、最初は歯形の模型もまともに作れませんでした。

開業した当初は一緒に、夜中まで技工していた思い出があります。

その後、彼は勉強会等に積極的に参加して、今ではほとんどすべての技工をこなせるオールラウンダーに成長しました。

しかも、彼はかなりの「イケメン」で、しかも奥さん一筋というまじめな人格の持ち主でもあります。

これからも、頑張って欲しいと思っています。

写真は、患者さんの口腔内の写真を見ながら技工する鈴木君です。_587

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5591571

このページへのトラックバック一覧: がんばれ!鈴木君

先生と技工士さん、お互いに尊重しあって、
良い関係ですね
だから、ピカピカのピッタリの歯が生まれるのでしょう。

by 紫花 | 2006/06/10 9:46:16

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。