しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 新しい椅子とゴリラ | メイン | 5分間の口腔ケア »

2006年6月16日 (金)

追い込みをかけます

先日もお伝えしましたが、首の調子が悪いのです。

テレビで脊椎からくる首の痛みについてのレポートをしていましたが、

前傾姿勢を長くとる仕事と長時間のパソコン作業が大いに影響がありと言うこと。

これって、私の事だなと思いつつ、「これも職業病だな」とあきらめ。

これから夏に向かって行きますが、更にどんどん仕事に邁進し、自分を追い込む事を決意。

資料整理や患者管理をしっかりやることにしました。

これをやり遂げると、すげての事がかなり楽に進められそうなのです。

カルテの棚や他の整理棚も足りないことが判明。また発注しなければ。

首が少し痛みますが、近いうちに病院へ行こうと思います。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5594626

このページへのトラックバック一覧: 追い込みをかけます

資料整理 患者管理等大変でしょうが
首 お大事に。


yyyさま
ありがとうございます。

by しろくま | 2006/06/21 16:13:05

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。