しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 枕の選び方 | メイン | 追い込みをかけます »

2006年6月15日 (木)

新しい椅子とゴリラ

先日、診療していた時のことです。

新患のお子さんがしきりに騒いでいる声が聞こえるのです。

「なんだこれ~、なんなんだ、このゴリラ、でっけー!!」

「ゴリラ?????」

「・・・・・・・・・。それ、しろくまなんですけど。」(心の声)_277

でん田(写真参照)を見て、叫んでいるのです。

まあ、ゴリラに見えるかな~?皆さんどう思います?

それと、午後になると待合室の椅子が足りなくなるので、手頃な椅子を入れました。

どんどん座ってくださいね。Kenmochi_image100

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5593778

このページへのトラックバック一覧: 新しい椅子とゴリラ

» AED(自動体外式除細動器) ライブドアブログアフィリエイトでキーワード トラックバック ライブドアブログアフィリエイト
ライブドアブログアフィリエイトのラッキーです。初心者のためにアフィリエイトに関する情報を提供します。ブログランキングに参加しています。AED(自動体外式除細動器)自動体外式除細動器(じどうたいがいしきじょさいどうき、英語のAutomated External Defibrillator ...... [続きを読む]

短足のしろくまですよね
男 (雄)でしたよね?

by 紫花 | 2006/06/15 8:52:55

紫花さんへ
ぼくはこれでも身長2メートルもあるんだぞ、短足なんて失礼だぞ!!

by でん田ポラ乃介 | 2006/06/21 16:15:14

紫花さま
コメントありがとうございます。
確かに短足ですね(笑)

でん田ポラ乃介くんへ
こんにちは。
いつも、受付で頑張ってくれてありがとう。
これからもよろしく。

by しろくま | 2006/06/21 16:16:50

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。