しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« BGMは何を聞く? | メイン | 睡眠が一番 »

2006年3月12日 (日)

オペ&ホワイトニングルームオープン

先週から、新たに手術対応型のハイジニストルームがオープンしました。_263

完全個室ですので、滅菌を要する大きな手術、ホワイトニング等の専門性を有する

処置は、今後この部屋をしようして行っていきます。

よろしくお願いします。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5543735

このページへのトラックバック一覧: オペ&ホワイトニングルームオープン

忙しくなるでしようが、宜しくお願いします。

by わいわいわい | 2006/03/12 9:16:32

オペ室(個室)の開設、おめでとうございます。
患者さんに対する思いやりをいつも考えていらっしゃる猪狩先生の計画(図面)段階で考えていた思いが、また一つかたちになりましたね。


すごいですね。着々と理想にステップアップ。うらやましい限りです。

by 須田 | 2006/03/13 0:02:59

わいわいわい様
大丈夫ですよ。こちらこそよろしくお願いします。

トド様
また、雪が降ってきましたね。いつになったらテニスが再会できるのでしょか?オペ室も一度見に来てください。

須田先生
いや、いや、借金まみれなんです。本当にところは。とほほ。

by しろくま | 2006/03/13 21:07:12

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。