しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« それを言われてもな・・・。 | メイン | 冷気と外気 »

2020年6月12日 (金)

定時代議員会議のための打ち合わせ会。

先日定時代議員会議のための打ち合わせ会が行われました。

これは、福島県歯科医師会を本店としたら、我々の郡山歯科医師会が支店だと思っていたければ分かりやすいと思います。

各支店はいわきだったり、会津だったり、白河だったり、須賀川だったりするわけです。

その支店で起きた問題や質問を本店である福島県歯科医師会に問いただす会議が定期的に行われいるのです。

先日で出た議題はやはり「新型コロナウィルスに対する歯科医師会の対応はどの様にすべきか?」とった内容の質問が多かったですね。

それと、いつもなら盛大に行われる会議の参加希望に関しても、出来るだけ少人数にしないと行けないということで(感染防止のため)、出席する先生の厳選が行われました。

「会議に出席して下さい」ってお願いする事はあっても、「会議に出ないで下さい」ってお願いされるのはあんまり見た事ないですね(笑)。

とにかく、会議の内容がどの様な結論に達するのか、今から楽しみです。

Img_9599