しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 沈黙〜サイレンス〜 | メイン | 凄いカスタマーサービス!! »

2017年9月13日 (水)

車の駐車が下手(泣)

彼に伴って、明らかに反射神経や運動能力、平衡感覚が落ちているなってはっきりと分かります。
子供の頃や若い頃は、道路上にある低い手すりや車止めのチェーンなんかは、ヒョイって飛び越えてましたが、最近はなんだか足を引っかけそうで、とても怖いです。
生活の中ではそういった行動は取らなくなったので問題ないのですが、車を駐車場に止める時に必ず駐車レーンからズレます。
しかも具合が悪いことに、一度やり直しているにも関わらずズレるのです。
最初の写真は普通の駐車、二枚目が私の駐車。
最近は、一度駐車して、外に出てから、「もう、またズレてるよ」って思い、もう一度エンジンを掛けて駐車をやり直す始末。
ほんと嫌になっちゃう。。
ほんの少し前まで駐車は得意だったのに。

Img_5369



Img_5367