しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 水神さま | メイン | AED講習会at行徳小学校 »

2017年5月25日 (木)

定期的に訪れる・・魔・・

つい、先ほどまでやる気満々だったのにも関わらず、一瞬で「何もやりたくない・・・・」って瞬間が私にはあります。
自宅では、そんなのしょっちゅうですが(苦笑)、仕事中は少ないのです。
その貴重な仕事中の「何もやりたくない・・・」」って瞬間が今来ているので、「これは面白い」って思って、このブログを書いています。
気持ち的には何にもしたくないので、このブログを書いているのも惰性なのですが、なんだか不思議な気持ちです。
体は仕事を拒否しているのに、手先だけはタイピングしているという不思議。
次の患者さんが来院されるまで、まだちょっと時間があるので、だんだんと気持ちも高まってきました。
大抵、寝不足かストレス過多の時に魔の瞬間が来るみたいです。
今回の私はどちらなんだろうね?
ちょっと分かりません。
ではでは。