しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 腸トレ | メイン | 弱音 »

2011年10月21日 (金)

再び腱鞘炎悪化。

昨日は、休診日だったため、再び痛み出した腱鞘炎を診断してもらいに、いつもの整形外科を受診してきました。

今年の2月に発症して、注射療法は3回目。

整形外科の種市先生は、『そろそろ、保存療法では難しい可能性がありますね。外科療法を選択しますか?』

と聞かれたので、お願いしました。

そのため、手術室が完備している総合病院を紹介してもらい、受診してきました。

そこで、診断を受け、腱鞘炎を切る手術をすることになりました。

来月に手術予定です。

これで楽になるなら、喜んで手術します。

昨日は、また注射処置も受けたのですが、ちょっと具合が悪くなってしまい、未だに不調です。

少し仕事をセーブした方がいいのかもしれませんね。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27313481

このページへのトラックバック一覧: 再び腱鞘炎悪化。