しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 明日の見えない毎日だから | メイン | 福島復興の予感 »

2011年9月24日 (土)

娘の運動会へ

Dsc01146
Dsc01126
いつもなら、幼稚園の隣の学校の大きな校庭を使って、幼稚園の大運動会を開催しているのだそうです。

でも、今年は郡山郊外の大きな体育館。

運動会など、自分の運動会を含めても、もう20年ぶり。そりゃ戸惑います。

しかし、毎晩娘が幼稚園で練習してきたお遊戯を目の前で見せられると、親としては目頭が緩みます(バレナイように、、、、、)。

とても元気に走り回り、喜声をあげる子供たち。

こんな幸せないよね。親としては。

よく頑張った子供たちに周りの親御さんも皆満足げ。そりゃそうだ(笑)。

親御さんの中には、私の患者さんも何人もいて、とても恥ずかしかったけど。。。

帰りに大きなメダルをもらって来ました。

娘はそのメダルを朝まで首から提げていました。

君はパパの金メダルだよ。Dsc01158_2

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27131853

このページへのトラックバック一覧: 娘の運動会へ