しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 新幹線の中から | メイン | 滅菌の環境で行えるから良かったです。 »

2011年6月27日 (月)

あ~~失敗した。

研修に数多く参加して行くと、だんだんとですが必要な荷物、そうでない荷物が分かってきます。

荷造りがうまくなってくるんです(笑)。

だんだんコンパクトに、軽く軽くなってきます。

昨日の朝も、必要のない荷物を旅行鞄に納めて、その日の研修に必要なものだけを小型のバックに入れます。

朝食を食べた後、さっさと必要のない鞄は自宅へ送ってしまいます。

これでかなり身軽になります。

しかし、今回は失敗しました。

電動ひげ剃りを鞄に詰めて送ってしまったのです。

今朝はまだ荷物が届かない。

髭の濃い私は、今日の午前中はたぶんマスクは手放されなくなることでしょう。

さすがに、次の日のことまでは考えられなかったな。

いつもはきちんとひげ剃りだけは手荷物で持って帰るのに。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26693496

このページへのトラックバック一覧: あ~~失敗した。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。