しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯科衛生士さん募集 | メイン | 慣れとは恐ろしいものである。 »

2024年4月 9日 (火)

なんにも手に付かない時。

朝のルーティンとして、まだ誰も出社していない院内の鍵を開けて、電気を付けてから院長室でその日の診療以外の事務仕事とか診療分析とかのTODOリストを作るのが日課なのです。

このブログを書いている日もしっかりと事務仕事があるのです。

しかし、しかしですよ、仕事と仕事の狭間の、「一体、どれを先に手を付ければいいのよ〜〜」モードに突入してしまい、結局何も手に付かない状態が一日続いています(白目)。

まあ、こういう非生産的な一日があるから、次の日は「焦りターボ全快日」がやって来るから、1週間の生産性としてはトントンなんですけどね。

それにしても花粉の頭痛のせいで、脳内のバグが例年よりも多め(またまた白目)。

Img_3284