しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 母が倒れる | メイン | よく見えるということは。。。。。 »

2011年5月22日 (日)

雨だっていいんです。

今日の日曜日は、久々の休日。

実は今日はずっと前からやりたいことが2つありました。

それは、自転車に乗りたいことと、洗車をしたいということでした。

実は、昨晩から今日は雨ということは分かっていました。

でも午前中はなんとか晴れるというのも分かっていましたので、

今日は早起きしました。しかし、自分は風邪を引いていて、微熱があるというもの分かっていました。(奥さんにはばれていましたが)

早朝、思いっきり自転車に乗っきました。でも体調が悪いので15キロくらい。ゆっくり走りましたからやく1時間。

帰ってきてから、奥さん手作りの巨大ワッフルを2個たいらげ、早速車の洗車を行いました。

もう空は今にも雨が降りそうです。でも、車を綺麗に保ちたいのではなく、洗車という行為がしたかったのです。

そこで、自宅にある車3台を片っ端から洗いました。娘にはホースを持たせ、水を車にかけてもらいました。

すごく気持ち良かったです。洗車5分後には大雨が降ってきました。

この図ったような雨に一人で大笑いしました。

全く無駄な洗車でしたが、心が綺麗に洗われすっきりしました。

風邪も治るんじゃないかな・・・。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26514580

このページへのトラックバック一覧: 雨だっていいんです。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。