しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 魔笛 | メイン | 今日は本当に暑かった »

2011年5月18日 (水)

GANTZ Perfect Anser

Daf2122f903da51e3d90b4d88a536786先週の研修会の初日が終了した後、品川のプリンスシネマにて『GANTZ Perfect Anser』を鑑賞してきました。

GANTZ は原作でも書かさず読んでいて、現在もまだ連載が続いている面白い漫画。

で、ぱーふぇくとあんさ~?

原作も終わっていないのに、もう答え?

ということで自分の目で確認して見たかったのです。

この映画は2部構成なので、前作もこのブログでご紹介したようにすでにチェック済み。

前回は、自分的にはとても満足。

で、今回。

内容はあえて書きませんが、『まあ、これもありかな?』という感じ。

ハッピーエンドと哀愁が漂っていて、生々しい殺し合いの中で生きることの大切さを教えるというGANTZ本来の雰囲気が出ていたのでは・・・・・。と思って合格としました。

他人にお勧めするか?といえば自分で決めてもらうしかないです。

絶対おすすめと言うわけではないので。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26494350

このページへのトラックバック一覧: GANTZ Perfect Anser

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。