しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 地震の爪痕 | メイン | いわきが心配です。 »

2011年4月12日 (火)

昨日のこと

2184 昨日は、娘の入園式でした。

緊張している娘を前にこんなことを言うのも変ですが、私の方がかなり緊張していました。

いつもより早めに目が覚めてしまうし、前の日はなかなか寝付けませんでした。

娘は、初めての幼稚園で静かに座っていましたが、実はかなりストレスがかかっていたよう。

この後、泣いてしまいました。

ホロ苦な思い出になりそうです。

何とか入園式を終え、出来るだけ子供の教育に積極的に関わって行けたら良いなと心に誓い、自宅に戻りました。

自宅に戻ると、一気に緊張感がとれたのか、前日の疲れが残っているのか、気絶するように寝てしまいました。

2時過ぎに起き、自分の歯科治療へ。

歯医者が歯科治療を受けるのは非常に困難です。なぜかと言えば休診日がほとんど同じなので治療へ向かうことが難しいのです。

しかし、2年以上かかった前歯の治療も今日で最後。きれいな歯を入れていただきました。

本当にうれしくて、患者さんもこんな気持ちなのかなとつい想像してみました。

高原先生ありがとうございました。

高原先生の歯科医院を出て、自宅に戻り、娘の入園祝いをどこかでするつもりでしたが、大きな余震がきて、断念。自宅でゆっくりすることにしました。

夜にかけて、何度も大きい余震があり、『豆腐の上に家が建っている』みたいです。

今は、原発よりも余震が怖いです。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26296593

このページへのトラックバック一覧: 昨日のこと

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。