しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« お盆休みはずっと。 | メイン | 説明不足!? »

2010年8月18日 (水)

必死な感じが伝わってきました(汗)

昨日の一番忙しい時間帯のことです。

受付の大堀さんから、『先生、ちっと聞きたいことがある』とのお電話なのですが・・・。

とのこと。

私はとっさに、なにか間違いがあったのか?とすこし嫌な予感がしました。

そのため、忙しい時間帯ではあったのですが、電話に出ることにしました。

その電話の内容は、こんな感じでした。

『先生、お忙しいところすいません。ちょっとお伺いしたいのですが、奥羽大学にいる ぐりーんについてなのですが・・・・。』

『え?何ですか?』

『だからぐりーんです。』

『ぐりーん??????』

『はい。ミュージシャンのGreeeenです。』

ここでやっと意味が飲み込めました。同じ歯科医師で、同じ地域にいる歯科医師になにか情報がないのかということか。

『地元での彼らの就職活動とか、インターンで働いている場所とか、彼らの噂だとか、なにか知りませんか?』

『・・・・・・・・・。』

この件で何となく分かったのですが、芸能関係の記事は、こうしたことから生まれてくるのかな、ということ。みんなあること無いこと、おもしろおかしく喋っているのだろうな。要するにほとんどがガセネタだと言うことですね。

なんか、最近自分のブログの品が落ちているような気がする。

もう少し頑張らねば。    

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24884170

このページへのトラックバック一覧: 必死な感じが伝わってきました(汗)

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。