しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 本日から診療開始です。 | メイン | 必死な感じが伝わってきました(汗) »

2010年8月17日 (火)

お盆休みはずっと。

お盆休みが開けて仕事を再開したわけですが、やはり、仕事は楽しいですね。

今回のお盆休みは、わりと充実していました。

子どもも充分遊ばせてあげれたと思うし、自分もかなり充実していました。

私は主になにをしていたかと言えば、読書とサイクリングでした。

お盆期間中、雨の日が多かったので、雨の日は自宅で読書、晴れていれば自転車に乗っていました。

といっても、日中は暑すぎるので、早朝5時に起きて、9時頃まで自転車を乗り、午後は、家族とまったりといった感じでした。

このお盆期間中の合計距離は250キロ近くも自転車に乗っていました。いい大人ですが、結構楽しかったです。

このサイクリング中には、初めてのパンクも経験しましたし、ハンガーノック(空腹で動けなくなる事)も経験しました。

なかなか充実していたと思います。

ご報告でした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24881292

このページへのトラックバック一覧: お盆休みはずっと。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。