しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 様々な意見 | メイン | 歯並びと虫歯の関係 »

2007年5月25日 (金)

まだまだ足りない。

ここ1ヶ月以上、咳と微熱が続くため、重い腰を上げ、近くの内科を受診。

問診と、肺のレントゲン、血液検査。

肺の写真に悪い像が見えなかったので、アレルギーを見ましょうということで、次回検査の結果を聞きに来てくださいと言われました。

だいたい次の火曜には出ていますから、仕事が終わったら来てくださいと言われました。

「でも、先生、私も仕事が終わるのけっこう遅いのです。大丈夫ですか?」

「大丈夫です。9時最終受付ですから」

正直、びっくりしました。

私もけっこう働いていると思いますが、この先生は私の上をいっている。

まだまだがんばりが足りません。

明日からまた気合いを入れ直します。

となりの芝生 じゃないけど、
よそから見て,改めて教えられる事、多いですよね。

by ゆここ | 2007/05/25 10:35:36

良心的ですね。そういう環境、ありがたいですね。
しろくまさんは十分がんばっていると思います(^^)

セキが止まらない症状、少し前に私もありましたが、
肺には関係なく、私の場合は”セキ喘息”っていうのでした。 気管支炎もあります。 お大事にしてください☆


9時!? ・・・。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。