しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« アスリートの考え方 | メイン | 噛む健康学7 »

2006年4月 3日 (月)

新入社員

世間一般に今日から新入社員が入るようですが、

しろくま歯科医院も今日から新しい仲間が入りました。

まだまだ、覚えることが多くて大変だとおもいますが、

本人も頑張ると言っていますので、皆さんも応援よろしくお願いします。

金澤さん(新人さん)の親御さんへ。

本人はしっかりやっていますから安心して、お預け下さい。

よろしくお願いします。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5556056

このページへのトラックバック一覧: 新入社員

誰しもが持つスタート地点に立ったときの心がまえ、流されることなく持ち続けられたら素晴らしいですね。まい進ください。


良かったですね、皆さん楽しくお願いします。

by ゆここ | 2006/04/03 10:13:57

外野さま
新しい新人は、とてもやる気があって頑張っていますよ。応援してくださいね。
コメントありがとうございました。


ゆここ様
そうありたいですね。コメントありがとうございました。

by しろくま | 2006/04/07 12:26:07

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。