しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« たまにはパンケーキでも | メイン

2024年9月21日 (土)

パターンのある生活。

少し前の話になるのですが、久々に私の姉弟家族が郡山に集合したのです。

積もる話もあるので、大変盛り上がったのです。

そこで、私の姉二人が私にブログを毎日読んでいるとの事(恥ずかしい・・・汗)。

次姉曰く、私のブログにはパターンがあるとの事。「衛生士募集」「喫茶店」「模型」「その他」みたいな感じだったかな。

まあ、指摘されれば、その通りなので赤面するしかないのですが、人間の人生なんてそんなに劇的なものではないのかな。毎日同じ事に来る返しを丁寧に一生懸命生きるしかないので、ブログにパターンがるのも納得。

Img_4535