しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 最後の歯科医師会理事会出席。 | メイン | 午前中は予約の患者さんのみの診療となります。 »

2021年6月24日 (木)

無気力。

まあ、人間ですから元気が有るときも有るし、無いときもありますよね。

ここ何ヶ月か肉体的、精神的に疲れが溜まっているらしく、休日の自室で趣味のものを堪能しようと思っても、何も出来ません(泣)。

気力が奮い立たないのです。

やはり趣味や楽しい事も、無気力だとまったく駄目ですね。

そんな日は掃除に限ります。

部屋の中のよけいなモノを断捨離して、整理整頓したら少しだけ気分が晴れやかになりました。

趣味の模型でもやろうかなと準備はしても、結局そこまでの気力はありませんでした(苦笑)。

美味しい珈琲でも飲んで読書でもしますか。

Img_7921

Img_7922