しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 忘れていた日記。 | メイン | ジャストフィット。 »

2020年5月21日 (木)

砂漠の中のオアシス

新型コロナウィルスの影響で自粛生活が続いております。

まあ、皆が我慢して生活していますので、私だけが我が儘言っても仕方がないので、勿論私も頑張って自粛した地味な生活を送っております。

実は、今年は私の生きがいでもあるライブが沢山あって、チケットも全て幸運な事に良い席が取れていたのです。

しかし、全てが中止もしくは延期です(😭)

延期された日は、スケジュール的に行けない日が多く、ただただ悲しみに暮れております。

そんな中、私の生活の唯一の希望である「GRAPEVINE」のライブをYOU TUBEにて特別ライブを特別プレミア公開してくれたのです。

公開してくれたのは、2014年に行った「IN A LIFETIME」です。

実は私、このライブに奧さんと一緒に行ってきたんです。

当時の事を思い出して、本当に良かったです。

本当は今月ライブがあったのでとても残念でしたが、この特別公開で少し気分が晴れました。

このライブは残念ながら限定公開だったのでもう見られないのです。

あ〜あ、早く収束して元通りにならないかな。


YouTube: GRAPEVINE - 光について (J-WAVE/Hello World studio live)

20200520_01227

20200519_233010