しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 起動修正 | メイン | 砂漠の中のオアシス »

2020年5月20日 (水)

忘れていた日記。

調子が良いときは、ついつい自分を振り返らずに突き進んでしまう傾向にあるのに、調子が悪くなると自分を振り返り、反省したくなるのです、私。

開業してから、ずっと日記を付けていたのですが、この2年間は調子が良い訳では無いのに日記を付けていませんでした(苦笑)。

これは、意図的に付けていなかった訳では無く、ほんとにすっぱりと忘れていたんです。日記を付ける習慣を。

新型コロナの影響で、少しだけ時間に余裕が出来た事を堺に身辺の出来事を記録しておこうと思ったのです。

しかし、日記を書くと、いかに自分が陰キャラで細かい事をクヨクヨ気にするタイプの人間であるかが自覚出来ます(😭)。

しかし、日記に書くと自分の欠点が分かるので、それを顔やそぶりに見せない様に(陰キャラがバレないように。。💦)偽装出来ますので、少しは日記も役にたつかもしれません。

日記ってそんな為に有るわけじゃ無いけど(苦悶)。

L1003412

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34208669

このページへのトラックバック一覧: 忘れていた日記。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。