しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 良くない傾向 | メイン | 何て読むの? »

2020年3月27日 (金)

痛み体内時計

先週の連休明けに娘の小学校卒業式出席の為に午前中休診にさせて頂いたのです。
午後から通常の診療形態に戻ったのです。
その日は、このブログで「午前中お休みします」の案内を出したのですが、電話が午前中繋がらなかったせいなのか、ブログのアクセス数がトンでもない数になっていました。
やはり連休中って歯が痛くなるものなんですね(苦笑)
こういう嫌な痛みって、医療機関が休みの時に必ず痛くなるようにDNAに痛み体内時計がセットされているみたいですよね。
連休明けにはやはり、痛みの酷い患者さんが沢山急患として来院しました。
辛かっただろうね。
ご迷惑をお掛けいたしました。

P1001015