しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ほんとに面倒臭い | メイン | もう駄目。 »

2019年3月 2日 (土)

代議員会打ち合わせ会

昨日は、歯科医師会にて県歯代議員会の打ち合わせ会がありました。
各歯科大学同窓から2名を代議員として選出して、福島県歯科医師会本部にて会議を行うというものです。
私は、東京歯科大学の予備代議員として参加してきました。代議員の先生が出席出来ない時に代わりに出席する為です。
私も一度、予備代議員として本会議に出席した事があるのですが、とても大事な会議なのです。
今年度も今回が最後です。
次回も私が予備代議員として立候補する事が決まっています。
東京歯科大学は郡山歯科医師会に所属している先生が少ないので、自動的に私ともうひとりの先輩がやるしかないのです。
ちょっと、しんどいですが、やるしかないです(苦笑)。

Img_7602