しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 東京歯科大学同窓会・東北地連に出席してきました。 | メイン | 酷い週末でした。 »

2017年7月14日 (金)

辛いとき。

実は、現在しろくま歯科医院はDRは私一人なのです。
7月からです。
一人のため、今までより多い人数の患者さんを診療させて頂きております。
大変有り難い事です(笑)。
で、とある週末に近い診療日なのですが、どうやらいつもの倍働いているせいか、体調不良に陥ってしまいました。
どの位酷いかって、体格の良い私(決して○ブとは言わない・・・苦笑)が、食欲全く無し、大好きな奥さんとの会話が面倒くさい。受付の大堀さんに急患の患者さんを断ってもらい、なんとか予約だけはこなしました。
先生が二人いればこんな時楽なんだけど、一人だと換えがいないので大変なんだすよね。
ほんと、健康のありがたさが身にしみる今日この頃(苦笑)。

L1000280