しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 辛いとき。 | メイン | クラスプ »

2017年7月15日 (土)

酷い週末でした。

金曜日の夕方くらいから、酷い疲れに襲われました。
そりゃもうぐったりって感じ。
「多分、これは慢性的な疲れだわ」って事で、近くの「極楽湯」という温泉で疲れを取ろうと思い、子供たちと母親と出かけました。
温泉にゆっくりと浸かり、夜はウィンブルドンテニスを見る事もなく就寝しました(錦織が負けたのでウィンブルドンを見ないっていうのもあって)。
次の日の土曜日の午前中は比較的体調も良く、仕事も普通にこなせたのですが、午後になってまた疲労が出てきました。
正直、起っていられないくらい(苦笑)。
歯科の治療は椅子に座ってするので、今回ほど仕事に恵まれていると思ったことはありませんでした(苦笑)。
やっとの事で、仕事を終えて自宅に戻ると奥さんに、ちょっと顔色悪いから熱計ってみたらと言われました。
そしたら38度ありました。
そりゃ足もともぐらつきますよね。
でも、体調悪くなるのが週末で良かった。次の日の日曜日には一日中栄養を取って(あまり食欲はなかったけど)、ずっと寝ていました。
おかげで、月曜日からは仕事がすることが出来る様になりました。
体調悪いときこそ、家族のありがたみが分かりますね。寝込んでいて食事の用意なんて出来ないもの。
ほんと感謝感謝です。

Img_4642