しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 残念!! | メイン | とある木曜日の事・・・その2 »

2016年11月 4日 (金)

とある木曜日の事・・・その1

木曜日の午後は休診なのですが、結構忙しいです。
平日の日中に活動出来る日はこの曜日しか無いからです。
この日は、奥さんと一緒に出かける用事がありまして、診療終了後に駅前と出かけて行きました。
用事を済まし、一度行ってみたかったハンバーガーショップの『sonora』さんへ。

Img_2266



Img_2267


ここのハンバーガーを食べて見たかったのです。夫婦二人とも。
しかし、場所がちょっと車の駐車出来ずらい場所なので敬遠してしまったのです。
で、このお店。とても狭いのですが、それを感じさせない空間造りをしていてとってもおしゃれ。
しかも、いちいちおしゃれ(苦笑)。嫌になっちゃうほど。店の奥にはDjしたブースがあったり、LIVEのチラシがさりげなく置いてあったりして。オーナーさんがとても気を遣ってお店造りをしているんだなと感じた次第。
で、味の方ですが本当に美味しかったです。ファーストフードとは一線を画す調理。ポテトもタマネギのリング揚げもナゲットも手作り感満載。

Img_2262



Img_2263



ドリンクは夫婦でジンジャーエールを注文したのですが、妻は辛口、私は甘口。同じジンジャーエールも味が違うドリンクを用意しているなんて(ビックリ)。
短い滞在時間でしたが、とても満足した昼食タイムでした。