しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« やっぱり本が好き | メイン | 腱鞘炎手術後のリハビリ開始 »

2012年1月 8日 (日)

全く気がつかなかった。。。。(汗)

本当にのんきというか、何というか。。
昨年、私は本厄だったみたいなんです。
考えてみたら、思い当たることがいくつかあります。
全く気がつかなかった。
同い年のブログなどを見て回ると、やはり去年の初めには厄払いとか行っているみたいで。
もともと昔は人生50年と言われたように、40歳くらいになると体調が悪くなるので、
体調的にきつくなるのを『厄』と呼ぶようになったみたいです。
だから、体調を整えることを第一に考えて行くことが良いみたいです。
で、今年私は『後厄』。
とりあえず、奥さんを誘って厄払いに行きたいと思います。
なぜか、奥さんの厄払いにはつきあったのですが、自分のはすっかり忘れていました。
では、行ってきます。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27736873

このページへのトラックバック一覧: 全く気がつかなかった。。。。(汗)