しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« おしらせ | メイン | 下町ロケット »

2011年8月 9日 (火)

電話回線が故障していると・・・・。

昨日一日中電話機線が故障していました。実は本日もまだ故障中です。

原因は、2日前に発生したゲリラ雷雨です。

これで回線がダウンしてしまったようなのです。

電話回線がダウンしてしまうと、実は大変なことが多く起こります。

ここでは書けませんが・・・・・(苦笑)。

一番苦労したのは、電話のベルは鳴るのですが、受話器を取っても『ツー、ツー』という回線音しかしなく、すぐに切れてしまうこと。

そのため、患者さんは何度も電話をかけてくることになります。本当にご迷惑をおかけいたしております。

そのため、昨日は、ずっと電話が鳴りっぱなしでした。

電話が鳴るたびに、『患者さんに迷惑をかけているな~』と気が気ではありませんでした。

回線の状態はあまり芳しくなく、本日別の業者が修理にくることになっています。

お盆休みの前の忙しい時に、こういった事態になるんだよな~毎年weep

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26905692

このページへのトラックバック一覧: 電話回線が故障していると・・・・。