しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 今日はとても寒い | メイン | 午後休診となります。 »

2011年8月23日 (火)

空回りの休日

先日の日曜日は、大雨に見舞われました。

実は、日曜日は久々に自転車に乗ろうと思っていました。

ここのところ、自転車に全く乗れていません。

しかし、整備はしっかりと行っていました。

土曜日の夜は、次の日の自転車のことを考え、にやにやしてしまいました。

しかし、土曜の夜深くなってくると、急に雨が落ちてきました。

しかも大雨。

次の日早朝、目が覚めると外は大雨。

またも自転車は駄目です。

ここのところ、まったく自転車運に見放されています。

何とかならないでしょうか?

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26969069

このページへのトラックバック一覧: 空回りの休日