しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 3,4,5日は休診です。 | メイン | 連休中はお天気に恵まれそうです。 »

2011年5月 4日 (水)

ありがたいメールをいただきました。

非常にうれしいご報告をもらいました。
患者さんご本人の了承をいただきましたので、ご紹介いたします。Photo
以下全文です。
猪狩先生
落ち着かない日々か続いてますね。
私(夫)は、21日に新幹線から
西側に連なる安積山の山並みを見ながら
郡山を後にいたしました。
歯の状況をご連絡いたします。
昨年12月、マウスピースをしてから
     痛みが急激に減ってきました。
     地震の前には、するめの足を食べても大丈夫になって
        自分でもおどろきました。
     (するめの足は無謀であったと 反省はしてます)
3月15日~4月1日まで千葉に戻りました。
     慌てていたので、マウスピースを郡山に忘れてしまいました。
     1週間くらい?で 痛みが復活。
     郡山へ帰ってから、マウスピースをしましたが
     なかなか、痛みが治まりませんでした。
4月8日頃?
     家内と先生のところでみてもらい、痛み止めを頂きました。
     
4月11日~12日
     痛み止めを飲みながら温泉へ行きました。
     徐々に、痛みもなくなってきて、
     5月1日現在、痛みはないです。
     マウスピースも、毎日必ずつけて寝るようにしています。
     叙々に痛みがなくなりました。
      
     蛇足ですが、4月11日は、温泉でちょうど1ヶ月目でしたが
     地震にあって、ちょっとびっくりしました。
     温泉は、ガラガラで、宿泊は私たち夫婦だけでした。
     こういう時期だから、しょうがないんでしょうが。
       
☆このメールは、スタッフの方が見られるのか、
 直接先生がごらんになるのか、わかりませんが、
 宜しくお伝えください。
 痛みの無い生活は、快適です。大変感謝しております。
             5月1日    中村 明(*名前を出すことは御本人の了承尾を得ています。)
p.s.  4月21日 仙台フィル支援 チャリティーコンサート
    4月24日 反原発デモ・・・東電本社初めて見ました。
    4月30日 講演会  広瀬隆「いま福島原発で起こっていること」
                                   その他 
    これも歯の痛みがないから、出かけられるようなものです。
    ほんとにありがとうございました。
             
   
*写真は中村さんが撮影した安積山です     
このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26411403

このページへのトラックバック一覧: ありがたいメールをいただきました。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。