しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 今日は本当に暑かった | メイン | とにかく厚くて長いものを »

2011年5月20日 (金)

咬合に関する講演をしてきました。

東京市ヶ谷にある『市ヶ谷番町歯科歯科クリニック』さま2443 で咬合の講演をさせて頂ました。

理事長の濱先生と同医院の宮田先生とは、同じスタディーグループで毎月会っているのですが、とある飲み会で咬合の話になり、一度濱先生の院内にてディスカッションを行うことにしたのです。

話の内容としては、かみ合わせと顎関節、それに伴う治療に関してなのですが、皆さん非常に熱心。実際に患者様も呼んで頂き、患者さんに実際に治療をしながら指導させていただきました。(非常に僭越ですがsweat012447_2

時間が限られていたので、なかなか思うように伝えられないのが残念でしたが、非常に良い経験をさせて頂いた「市ヶ谷番町歯科クリニック」の皆様には感謝申し上げます。

最後には、お食事まで頂いてしまって、本当に最後まで恐縮しきりです。

ありがとうございました。

それにしても暑いひでしたね。

院内はもっと熱かったけど(火傷するわ!!)2483

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26504312

このページへのトラックバック一覧: 咬合に関する講演をしてきました。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。