しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« マスクはありがたいなあ | メイン | 妖の華(ネタバレあり) »

2011年4月21日 (木)

小心者なので。。。

実は毎日、おびえた生活をしています。

それは震災のことではなく(もちろん、震災もおびえていますが)、私自身のことです。

たとえば、無断キャンセルがあったり、歯科医師会からの電話があったりすると、

『なにかへまをしてしまったのではないか。。。。。大丈夫か???』

といった具合。

とても痛みがあり、来院された患者さんで、治療を終え、次に来院する時も、

『痛みが無事に取れたろうか?』

などと、いつも何かも心配し、おびえてしまいます。

まあ、この生活を8年も続けているので、多少慣れましたが、昔は睡眠薬がないと眠れないときも。

でも、最近、小心者くらいがこの職業にあっているのかなとも思っています。

小心者だから、勉強しなくちゃ行けないと常に思っているし、謙虚(自分でいうな!!)になれるのかなとも思っているし。

どうなのでしょうか?

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26344841

このページへのトラックバック一覧: 小心者なので。。。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。