しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 今日から4月 | メイン | くりちゃんありがとう。 »

2011年4月 2日 (土)

また、なってしまいました(泣)

最近は調子が良くて、全く忘れていたのです。手首の痛みに。

私、両手首に爆弾を抱えていまして、左は、自転車で転倒したさいの傷、右は腱鞘炎。

昨日、夜になり、風呂に入るときに、手首が重い感じがして、ポキッと音がしたと思ったら、腱鞘の部分にぽっこりと腫脹が。

これは、腱鞘炎特有の現象なのですが、正直がっかりでした。

またやってしまった。

そういや、今週は無理して働いたからな~と自己弁護。

しばらく右手を仕事以外では使わないようにして様子を見るしかないですね。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26240589

このページへのトラックバック一覧: また、なってしまいました(泣)

先生、おそまきながらご無事で何よりです。
そしてこのたびの震災、本当にお見舞い申し上げます。

こちらはたいしたことはありませんでしたがヤマト便の輸送が遅くなったりなどで仕事がバタバタしてました。
やっと正常に戻りつつあります。
(とはいえ正常とも言い難い部分もありますが・・・)

まだまだ被災地3県では大変だと思いますし原発も心配ですね。
毎日なんかがもれた~だのなんかが検出されたーだの聞くと憂鬱になりますし、
福島の方はなおさら敏感ではないかと思います。
でも、本当に少しでも元気のある人から頑張って元気のない人の手をひいていかないとだめですよね。

ご無事で何よりです。

あ、でも、くれぐれも手首はお大事に・・・!


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。