しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« コピーインプラントってどうなの? | メイン | 研修会に出かけると・・・。 »

2011年4月30日 (土)

家族中体調不良な一日

昨日のGW一日目は、大きなイベントがあったのです。内緒ですが(笑)。

しかし、水を差すように家族中が体調不良。

特に妻の体調不良は深刻で、ずっと寝込んでしまいました。

たぶん子供達から感染してしまったようなのです。

とても良い天気だったのですがね。残念。

比較的大丈夫だった私は、一人で部屋の掃除と読書。

夜は、自転車のパンク修理とブレーキの調整。

近くに私の自転車の専門店がないので、比較的何でも自分でこなせるようになってしまいました。

ネットで部品を注文して、整備の本片手に。

これってとても贅沢な趣味だと思いました。自転車なので、大きなお金はかかりませんが、精神的にとてもいい。機械いじりはいいですわ。正直で。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26390523

このページへのトラックバック一覧: 家族中体調不良な一日

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。