しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 診療再開の目処たたず(緊急連絡の場合はメールください) | メイン | 今週末より診療を開始出来ればと思います。 »

2011年3月23日 (水)

子供のことがとても心配

子供達のことがとても心配になってきました。

うちの子供達以外の子達についてもです。

地震の影響で、かなりPTSDになっているのではないかという心配です。

これは新聞等でも読みました。

うちの子供達に関していえば、地震のたびに極度のおびえを見せ、かなり追い込まれていることがわかります。

食も細くなってきましたし、疲労の度合いが強いです。

余震の度に大泣きするので、とてもかわいそうです。

私に関しても、かなりのストレスになっているようです。

仕事が趣味のような感じでしたので、仕事が出来ないとかなりストレスがたまっているようです。

毎日、原発におびえ、外出を控え、家に閉じこもり、3度の食事のみを楽しみに、まったく運動もせずいますが、体重が2キロも落ちてしまいました。

たぶんストレスによる極度の下痢が原因かと思いますが。

今日の午後には、やっと機械の業者が修理に訪れるということなので、すこしは希望が見えてきました。

はぁ~~~

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26190659

このページへのトラックバック一覧: 子供のことがとても心配

毎日おつかれさまです。
地震だけでも十分怖いのに、次から次へと問題がおこって心が痛いです。
水道の水の使用を乳児は控えるようにとの報道もあり、
先生のところはどうなさっているのか心配になりました。
少しでも私が協力できることがあれば、お知らせください!水など買って送りますので!!
がんばりましょう!


次から次へといろいろなことがおこり、私も二人の子どもを持つ身として他人事でない、と感じました。
私個人では大した事はできないとは思うのですが、
何か必要なものがありましたら、ご連絡ください。
お水など大丈夫ですか?野菜など静岡の実家からよくもらうので迷惑でなければお送りします。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。